2010/08
22
[Sun]

CRUSH OF MODE @ 大阪BIG CAT

ブログのヒント通り、1番目。
番号良かったけど、最前交渉とか面倒なので、リッさんの時だけ最前に入れるように交渉して、センターのちょい下手寄りで。

今日のリッさんは髪の右側だけクルクル巻いてました。

裸☆KING
我儘EMOTION

雨のスパイラル
I'm Alive

MCは他のバンドのメンバーとの交流話で、バディーズのボーカルさんと「昨日の1曲目いい曲ですね。買います」「いや、あげます」ってやり取りをしたとか、セクアンの雄大とトイレで会って「昨日は僕の話をしてくれなかったですね」って言われたとか、そんな感じ。

リッさんが終わって物販買ったりしつつロビーでまったり。
で、ADAPTER。だけ中に戻って後ろで跳ねつつ参加して来ましたよ。

今回の大阪は、時間的に食べれないかなーと思ってたたこ焼きも思いがけず食べられたし、帰りにちょっといい事もあって、楽しい遠征でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3216

コメントする

アーカイブ

カテゴリ