2010/08
13
[Fri]

Summer samasama 2010 @ O-EAST

DASEIN @ O-EAST。
平日だけど、今日だけ単発で夏休み。

オープニングアクトのBlack DASEINはほとんど1番とかで曲が終わっちゃって、若干消化不良なんだけど...。
少いわく、塚ちゃん(社長)が持ち時間20分って決めたらしいですよw

まさかの浴衣姿の玉子(笑)
そして他のメンバーは甚平でした。

奪取の前の使いっ走りはちゃんと力が行って、セブンの麻婆丼を買って来てました。
チンしてなかったみたいで米が固かったみたい。
そして食べてたから、ほとんど歌ってないw

ブラダーが終わって、転換中は4月のAXのライブDVDからJOE劇場を上映。
大画面で見ると改めてスゴいね

DASEINのRickyは4月のAXと同じ衣装。
でも上着の中に黒いインナーを着てたけど...リバウンドしたから??

アンコールでレジスタンスが終わったらJOEさんがドラムから降りようとしてて、スコに違うってジェスチャーで教えられて、苦笑いしながら戻ってました。
最後に「我ここにあり」が残ってたのを忘れてたみたい(笑)

ライブが終わって外出る時にRickyのフライヤー貰って、11月のソロツアーの日程に悲鳴を上げつつ

帰り道、お腹が空き過ぎてご飯作る気力も無かったので、コンビニで力がオススメしてた麻婆丼。

20100813.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3211

コメントする

アーカイブ

カテゴリ