2010/07
26
[Mon]

グッズセール

昨日も行ったけど、最終日なので仕事帰りにもう一回marsaのグッズセールに行ってきました。
今日は売り子に事務所スタッフだけじゃなくて、社長ご一家もw

予想通り、ちょっと値段が安くなってて、思わず衣装を買おうかと思ったけど、ここはグッと我慢して...とりあえずTシャツとか箸とか実用出来そうなグッズを購入。
あとはレアグッズコーナーで小物をちょこちょこ。
で、何か買おうと迷ってる人の横で「買っちゃえ、買っちゃえー!」って煽ったりとか

なんだかんだで閉店まで見ながら、ちょこちょこ買いつつ。
最後は投げ売り状態で、ホントにセール会場にいるみたいでしたw

さすがに疲れたー。
明日も朝早いので、頑張って寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3200

コメントする

アーカイブ

カテゴリ