2010/07
18
[Sun]

3連休

昨日は朝、夜バスで帰って来て、家帰ってシャワー浴びたり準備だけして、すぐ出かけて、友人のお墓参りに。
お宅にも伺って、お線香あげて、2時間くらいお邪魔して。

で、その後は実家に帰宅。
弟が買っててくれた「もやしもん」の最新刊を読みにw
他にも目的はあったんだけどね。
(妹から仕事の勉強用で使う本をもらう事になってたので、それの受け取りとか...妹はいなかったけど)

そういえば姪っ子のお宮参りの時に、近所のスタジオで撮影した写真が店頭に飾られてるっていうので見てきました。
うん、生後1ヶ月とは思えないサイズの赤ちゃんが写ってましたw
可愛いんだけどねー

もうしばらく会ってないけど、もう6kgになるっていうんで、抱っこしたら重いんだろうなぁ。

で、そうやって実家に帰る時に限って仕事の連絡がいくつかあったので、今日は早々に自分ちに帰って、ちょっと作業して...。

最近出張続きでHDDレコーダーにドラマが撮り溜まってるので、それを消化しておりました。
また連休明けから出張続きだし、HDDレコーダーの容量空けとかなきゃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3195

コメントする

アーカイブ

カテゴリ