2010/07
16
[Fri]

Black DASEIN @ ESAKA MUSE

今回もちゃんと間に合った!
初めての会場だから見えるか心配だったけど、番号悪かったけど、ステージも高くて、割とよく見えたかな?

右腕→御悪沙夏
左腕→男出夜燃
胸→FINAL

■セットリスト

修羅
夢つれづれ
アイアイサ
ドンマイコンクライデメゲナイ

ベースソロ

Yの黙示録

ドラムソロ

真夜中のエレジー
激情

奪取
ケリをつけろ
金輪際

-EN1(ロコモコDASEIN)
I miss you

-EN2

飛べないから
NO BLACK NO LIFE
天下無双

-EN3

ほどほどにしてね
レジスタンス

とりあえずのメモ

・登場のSEで上がそのままセンターマイクに出て来て、マイクスタンド持って踊り始め、それに少と玉ものって一緒に踊ってる内にSE終了。
結局やり直しでSE最初からw

・修羅で歌詞を思いっきり間違えて、自分で「何だその歌詞は!」

・力と玉で空手の型を披露。力が若干、玉を見ながら間違えを修正しつつやってたけど、サマになっててカッコよかったハート

・奪取はたこ焼きを買いに行って、曲中に食べて、歌えなくなってたw

・アンコ2が終わって引っ込む前から、もう一回コールが始まってて、アンコ3ですぐ登場。

気が向いたら追記しますー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3194

コメントする

アーカイブ

カテゴリ