2010/07
14
[Wed]

Black DASEIN @ ell FITS ALL

ギリギリ開場時間前に到着!
よかった、間に合って

右腕→那御家
左腕→必魔武士

途中で右手の甲に黒い絆創膏。
一度袖に引っ込んで出てきたら、今度は右手の人差し指に黒い絆創膏。
なんか意味があったのかな?

■セットリスト

修羅
夢つれづれ
アイアイサ
ドンマイコンクライデメゲナイ

ベースソロ

Yの黙示録

ドラムソロ

真夜中のエレジー
激情

ほどほどにしてね
ケリをつけろ
金輪際

-EN1(ロコモコDASEIN)
まぶしくて

-EN2

飛べないから
NO BLACK NO LIFE
天下無双


ほどほどの前の小芝居がグダグダ(苦笑)
珍しく上もドラム台から出てきたり...そして玉をみんなでフルボッコw

前日、PAさんに「ずに乗る」の「ず」は「頭」だと教えられ、力が「図工の図だろう!」って訂正したとか。

移動中、珍しく少が大人しくて(眠くて)返事が無かったから、機嫌が悪いのかと思ったら、SAに着くと「なに買う?なに買う??」って楽しそうにはしゃいでたとか。

「最近、俺たち甘いもの食べ過ぎだよな」って、昨日の移動中も上がビスケットを2種類くらいくれたとか。


最初はちょっと大人しめの客だったけど、途中からテンション上がってきてましたねー。
終わったのは21時40分くらい?
まだアンコールは続いてたけど、時間の関係で出て来てくれなかったです。
残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3192

コメントする

アーカイブ

カテゴリ