2010/07
10
[Sat]

Black DASEIN @ F.A.D YOKOHAMA

中華街のすぐ横にライブハウスがあるのね。
開場前に時間つぶそうと地図に載ってたデニーズに行こうとしたら潰れてて、じゃあって駅前のマックに行こうとしたら、そっちも無くなってた

そんな事がありつつのブラダー@横浜。
番号悪くてあんまり力は見えなかったけど、楽しかった!

右腕→中華害
左腕→夜虎破魔
胸→F.A.D

■セットリスト

修羅
夢つれづれ
アイアイサ
ドンマイコンクライデメゲナイ

ベースソロ

Yの黙示録

ドラムソロ

真夜中のエレジー
激情

ほどほどにしてね
ケリをつけろ
金輪際

-EN1(ロコモコDASEIN)

I miss you

-EN2

飛べないから
NO BLACK NO LIFE
天下無双

-EN3

レジスタンス


ほどほどにしてねとI miss youが嬉し過ぎた

しかもトリプルアンコで出てくるし

あ、アンコ2でまた少と玉だけ先に出てきて、力と上が遅れてるから、あれ??って思ったら、やっぱり力がケーキを持って登場。
7/6が玉の誕生日だったみたい

すごい感動して、全く言葉にならずに「あー、あぁー」って言ってるのが可愛らしかったですw

これでブラダーの関東はファイナル。
名古屋と大阪、無事に参加出来るといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3190

コメントする

アーカイブ

カテゴリ