2010/07
05
[Mon]

バッキバキ

ちゃんと4時半過ぎに起きれたよ!

ってことで、昨日のライブ疲れを引きずりつつバビュンと飛行機で東北方面へ出張。
ホントにね、ビックリするくらい身体がバキバキでした。
太ももだけじゃなくて肋骨も痛いよ
帰り道とか、総重量3kg以上の荷物がツライわ足が動かないわで途中で歩くの諦めようかと思うくらい。

で、仕事が終わって帰りの空港で、搭乗する飛行機の乗客の中から座席番号で抽選があって、見事当選!
日本酒貰っちゃったー。
リッさんにお土産で持って行こうかな

そうそう、予約してたiPhone4の入荷連絡が
思ってたより全然早かったなー。
明日の帰りに行ってこよう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3186

コメントする

アーカイブ

カテゴリ