2010/07
04
[Sun]

Black DASEIN@池袋サイバー

最前に柵が無いのがこんなにツライとは...

って事でブラダー@サイバーはギュウギュウで押しも強くて大変な事になってました。
人とステージに挟まれた太ももの骨が折れるんじゃないかと思うくらい。
見事にステージに押し付けられた部分がアザになってたし

でも、これでもかってくらい間近で力が見れたから良しとしよう

右腕→左胃馬亜
左腕→威家武黒

■セットリスト

修羅
夢つれづれ
アイアイサ
ドンマイコンクライデメゲナイ

ベースソロ

Yの黙示録

ドラムソロ

真夜中のエレジー
激情

奪取
ケリをつけろ
金輪際

-EN1(ロコモコDASEIN)

キ・ミ・ダ・ケ

-EN2

飛べないから
NO BLACK NO LIFE
天下無双


どの曲か忘れたけど、激しめの曲で押しに耐えるためにステージに突っ伏してたら、力が水をかけたみたいで髪から水が滴ってました

あと力のブーツのファスナーが壊れてて、黒いガムテで止めてあったんだけど(苦笑)、諦めて裸足で歌ってたり...黒いペディキュアがハゲハゲでしたw


とりあえず気が向いたら後で補足します〜。
明日は出張で朝早いから、もう寝る!

あ、お父ちゃん、誕生日おめでとう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3185

コメントする

アーカイブ

カテゴリ