2010/07
03
[Sat]

前夜

明日が父の誕生日なんだけどライブで行けないので、1日早く実家に。

たぶん明日お祝いするだろうから手土産はケーキじゃないほうがいいかなぁ...って事で、実家近くのスーパーでビールでも買って行こうと立ち寄って、シルクヱビスを選んでレジに並ぼうとしたら、見覚えのある顔が...

レジで父に遭遇しました

ちょうどお酒を買いにきたみたい。
いつもの発泡酒を持ってたから、「誕生日プレゼントでビールを買って行こうと思ったんだけど...」って言ったら、嬉しそうにそそくさと持ってた発泡酒を陳列棚に戻しに行き(笑)
いやー、タイミング良かったわー

そんな感じで実家で夕飯だけ食べて、滞在4時間で帰宅。

サイバーはギュウギュウなんだろうなー。
雨が降らなきゃいいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3184

コメントする

アーカイブ

カテゴリ