2010/06
26
[Sat]

GLAM POP WORLD 2010@ell FITS ALL

夜行バスで名古屋に到着!
...あいにくの雨です

出順は
・マグヴェリー
・-ZEROdb
・Ricky
・test-No
・KING

今日のリッさんはソロバージョン。
ステージ袖にジェッ君がいたけどね。

セトリ
・流れ星みつけたその夜に
・裸★KING
・我儘EMOTION
・雨のスパイラル
・I'm Alive

出演後、転換中のトークでは竹笛(?)を持参。
なんか楽屋で吹いてたら、その音に呼ばれてtest-NoのRYOさんが近寄って来たらしく。
裏でセッティングしてる時も、吹いたら幕の向こうで寄って来てました(笑)
でもそれでしかコミュニケーションをとってなくて、ちゃんと喋ってないらしい...ダメな子だわ(苦笑)

セッションはいつものごとく

肉離れは大丈夫そうかな?
ほんのちょっとだけ控えめにしてたっぽいけど。

S@TT-ONとかがリッさんの純ちゃんダンスを真似してたよw

GLAM POP WORLDのファイナル&DEAD ONEが6月いっぱいで閉店って事で、店長の橋詰さんもステージに出て来て、花束贈呈もあり。

あ、最後にジェッ君もステージに出て来てました!

そんな感じで終ったのが21時半頃だったかな?
そして再び夜行バスで帰るのです...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3178

コメントする

アーカイブ

カテゴリ