2010/06
19
[Sat]

GLAM POP WORLD 2010@表参道FAB

出演は↓の順
・KING
・マグヴェリー
・Ricky
・-ZEROdb
・test-No

マグヴェリーは久しぶり!
1周年のワンマン以来だからそろそろ2年振り?
CD買いに行ったら3rdアルバムまで出てるし...そりゃ知らない曲も増えてるよね。
ノブ君にまた来てと言われたので、予定が合えば行きたいです。
とりあえず次は名古屋で。

で、リッさん。
セトリは
・唯我独SONG
・Black Ant
・雨のスパイラル
・NO?フィクション

唯我独SONGだけ一人で、あとはバンドスタイル。
メンバーはジェッ君、みなちょ、Takmiです。
ジェッ君の髪型と衣装がすごい事に...衣装はリッさんセレクトだよね?たぶん。

出演が終わると次のバンドが準備してる間、幕の外に出てきてトークがあったんだけど、黄色い声援がw
あとマグヴェリーの時にノブ君が自分のフルネーム(佐藤暢彦)を名乗って「日本で一番多い名字」ってネタを話してたんだけど、その話題が出たら「もっと多い名字もありますよね?」って言い出すリッさん。
言いたい名字が何かは分かるけど、自分でそのネタ振っていいんですか?(笑)

最後にセッションがあったんだけど、やっぱりリッさんは神でしたハート

他のメンバーを呼び込んだり喋ったりしてる後ろで腰を回して準備運動してるし、途中で暑くなったのか邪魔だったのか、衣装のスカートを脱ぎ始めるし、身軽になった途端に動きが激しくなって、シャツめくってジャンプしながらお腹見せてるわ、オタ芸とか純ちゃんダンスとかいろいろw
他のバンドのファンの子達が不思議そうにしてました。
歌ってるときとのギャップが激しいよね(笑)

セッションの曲は「グリーングリーン」で各バンドのボーカルが♪ある日パパと二人で〜から錆の手前まで歌って、その後軽く左右移動のモッシュして...って感じだったんだけど、リッさんは、なんで頭が大きいのかって感じの替え歌にしてましたw

あ、そういえばセッションで呼び込まれてステージに登場した時こけてたわ。
あとリッさんは昔KINGのRYOとキスした事があるそうです
舌が入ったとか、ザラザラしてたとか思い出を語るリッさんw

そんな感じで終わったのが21時半過ぎだっけ?
サッカーのサッカーの日本vsオランダの結果が気になって、ライブハウスの外に出てワンセグで観戦。
負けちゃって残念でした...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3174

コメントする

アーカイブ

カテゴリ