2010/06
18
[Fri]

Black DASEIN @さいたま新都心VJ-3

Kuroninal Tour 2010の初日!
なぜか開演前のSEが工藤静香でした。誰の趣味?(笑)

力は左の二の腕に「沙威陀魔」、腕(肘の下あたり)に「力」ってマジックで書いてあるんだけど、出て来た時から既に「沙」の字は消えかかってました
黒いフェイクファーのベストが暑そうだったわ。

「アイアイサ」も聴けたし、DASEINさんが新曲を出したから...って「真夜中のエレジー」も聴けたし(アレンジ好きな感じ♪)、「奪取」の前のミニコントも健在だったしw
久しぶりに力の回し蹴りを見たわ

アンコールでは、まさかのロコモコDASEIN登場だったけど、残念ながらJETYはハワイで仕事だそうで...でもベースの玉子(たまこ)の破壊力はスゴかったです。意外と似合ってた
で、ロコモコで「天つ風」と「漣」をやってくれて

アンコ2では、上が「力、ちょっといいか?」って何かと思ったら、PAのスタッフさんにステージから呼びかけてドラムの調整したりとかw

で、ラストは「天下無双」だったんだけど、ナン扇子を振ってたら力の指輪が飛びそうになってて直してたり、センターで煽って前に乗り出したと思ったら、そのまま客席にダイブして、客が支えきれずにつぶれてて(だって来ると思わなかったし)、スタッフにも助けられながらステージに戻ったんだけど、なんだか切ない顔をしていたり(笑)

そんな感じで2時間半くらい?
雨が寒かったけど、ライブは楽しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3173

コメントする

アーカイブ

カテゴリ