2010/06
06
[Sun]

やっと来た!

リッさんのFCが発足して1年以上...忘れかけてた会報がやっと届きましたよ(苦笑)
写真とか昔過ぎて、どんなイベントだったか忘れかけてたのもあるし。
これからはもう少し定期的に発行されるんですかねー?

ついでにBlack DASEINのチケも到着。
比較的いいのと、だいぶ悪いのが交互って感じ
とりあえずCYBERが良かったので一安心。
他は後ろでも見えるだろうし...あ、横浜はどうか分かんないけど。

**********

この週末は借りてたスーツケースを返しに実家に。
子守りしたり、ぼーっとしたりしながら過ごしてました。
だいぶ姪っ子を抱っこするのも慣れてきたわ。
一応、筋肉痛にはなりません

で、帰りは途中下車して視察のつもりが...。
重大な決断をあっさりして良かったのか一抹の不安もありつつ。
これから忙しくなりそう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3164

コメントする

アーカイブ

カテゴリ