2010/05
31
[Mon]

ボケボケ調整日

時差ボケのせいか4時頃に目が覚めちゃったりして変な感じ。
やっぱり今日休みにしてて良かったー。

そうは言ってもやる事はいろいろあるので10時頃から始動。
買い物行ったり、銀行巡りしたり、洗濯したり。

お昼はご飯を作るのが面倒だったので、前から気になってたASIAN SOULってカレー屋さんに食べに行ったり。

午後からは皮膚科に。
日焼けし過ぎちゃったので、薬いろいろもらって、ついでに美容系の点滴をしてきました。
これで少しはフォロー出来たかな?

帰り道にこれまた気になってたタイヤキ屋さんの近くを通ったので買ってみたら、タイヤキに目が...!

100531.jpg

そんな感じで気付いたら夜。
さて、ハワイ中の日記はいつ書けるんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3156

コメントする

アーカイブ

カテゴリ