2010/05
29
[Sat]

J◇R EXPRESS in HAWAII 帰国日

朝の7時にポーターが部屋までスーツケースを取りにくるっていうので、早々に起きてシャワー浴びて準備して荷造り済ませたのが6時半過ぎだったかな?

部屋の入り口に荷物置いて、もう一回寝ましたw

で、友達とマックで朝ご飯食べる事にしてたんで、待ち合わせ時間に起きて、そのまま帰れる状態で外に買いに行って、テイクアウトで友達の部屋で食べたりしつつ、時間になったのでバスで空港に行って。

微妙に閑散期なのかなー?
前回のハワイに比べて空港内のお客さんが少ないですね。
あと改装工事中で、閉まってるお店もいくつかあったし。

帰りの飛行機の座席は航空会社が勝手に決めてるので、友達と別れてしまい、窓際の席だったんだけど、隣は中国人のおばあさん、その隣は近ツリの黒田さん

「シャッターアイランド」を観たり、寝たり...と一人でのんびり過ごしてたんだけど、着陸の1時間くらい前からかなー?
隣の中国人のおばあさんにいきなり話しかけられ始め、かれこれ30分ちょっと英会話。
カタコトしか分かんないよー!と思いつつ、人の良さそうなおばあさんだったんで邪険にも出来ずで、なんだかグッタリ疲れて成田に到着
やっぱり少しは英会話の勉強しよう...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3163

コメントする

アーカイブ

カテゴリ