2010/05
26
[Wed]

J◇R EXPRESS in HAWAII 2日目

朝10時半から二人きり。
会場はオーシャンタワーの38Fにあるスイートルームです。
自分が泊まってる部屋は低層階だし海側を向いてないから、景色は良くないんだけど、さすがペントハウスは違うね!
バルコニーに出たら、ちょっと足のすくむ高さだけど、景色は最高でした

100526_102506.jpg

リビングがあって、扉の向こうがベッドルームで、そのベッドルームで二人きり。
入ると窓とベッドの間にイスが置いてあるんだけど、上海の時みたいな狭苦しさはなかったかな。
ポラはイスの前に三脚が固定であるんだけど、バルコニーに出たりしてもOK。
ただ出ると逆光になっちゃう...って事だったので、座って撮りました。

2枚撮ったうちの1枚はカメラに近寄ってアップにしてもらったら「今日、初アップー」って事で、まだ他の人はアップで撮ってなかったらしいです。

「ハワイまで良く来たね」って言われたから「頑張った!GWがある月に、また休みを取るのって怖かったんだけど...」って話したら「フッ(笑)だよね」って...
分かってるなら、日程ずらして下さい(苦笑)

「ソロでも来たかったんだけど...」って言うんで、ハワイじゃなくても近場でグアムとかサイパンはー?なんて提案してみたり。

「泳ぐの?」って聞かれたから、泳ぎますよー。一緒に泳ぎましょうよ!って誘ったら「やだよ!」って即答w
おなか触りながら「嫌だっていうか、さすがに...」って言うんで、横から腹触ったら「ちょっと乗ってるんだよね...」とか。
でも前に比べたら全然大丈夫です。
ハグした時の感じが違うし!って言ったら「もうしない!」って言われちゃいました(苦笑)
別にそんなに細かくチェックしてないよー。

そんな感じで時間は4分くらいかな?
人数少ないんだから、もっと長くても良いのにねー。

で、二人きりが終って、この後はフリータイム!
ってことで、バーガーキングでお昼ご飯を済ませてから、念願の海に行ってきました!

海で泳ぐなんて何年ぶりだろう...
陰ったり陽が出たりの繰り返しだったけど、ばっちり浮き輪も買って、海で漂ってきました
2時間くらい海に入ってたのかな?

その後は改めてワイキキの街をウロウロ。
クヒオ通りを歩いてたら友達に遭遇したり、ライブハウスの場所を確かめたり。

友達が道の向こうのTシャツ屋を見たい!って言うので、信号変わりそうな横断歩道を慌てて店の前に行ったら、ちょうど店から出て来たジェッ君に遭遇!
すごいタイミングです

ちょっと喋って「Rickyもこの辺にいるよー」なんて聞いたから、別れた後も周りに注意して歩いてたんだけど、リッさんには会えなかったわ...残念

そのままワイキキの端の方まで歩いて行って、ビーチウォークにある「高橋果実店」でマンゴー買って食べたり、夕日が見たくて偶然迷い込んだ海岸がすごく良いロケーションで写真撮ったり...そこでかなりの時間をつぶしたんだけど、夕日もめちゃくちゃキレイでした!
ちょっと雲があって、海に沈むところが見れなかったのは残念だけど。
でもJOEのディナーに参加しなかった分はこの夕日を見れた事で帳消しかな(笑)

夕飯は時間をずらして、JOEがディナーパーティーやったのと同じ店に。
美味しかったけど、お腹いっぱいだったのと、量が多かったので微妙に食べきれず...

ホテルに戻って、JOEディナーに参加した友達に話を聞いたりして、2日目終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3159

コメントする

アーカイブ

カテゴリ