2010/05
25
[Tue]

出国&J◇R EXPRESS in HAWAII 1日目

いよいよ「J◇R EXPRESS in HAWAII」

午前中にネイルに行ってハワイ仕様

100525.jpg

成田に向かって友達と合流して、ご飯食べたりしてから集合場所に。
...あれ?なんか少なくない??
まぁ、時間より前に受付開始して先に行ってるのかもしれないし!なんて言いつつ、時間になったので搭乗口に向かったんだけど、やっぱり少なくない??

そんな感じで飛行機では時差ボケ予防のために、なるだけ寝るように頑張って、ハワイ到着!同じ日付の朝にタイムスリップw

移動のバスに乗る時にHYPERコースの参加者全員が集まったワケですが、38人だって。
予想以上の少なさです

前回と同じくヒロ・ハッティに向かったんだけど、いままで8時半開店だったのが9時開店に変わってたようで、先にバスで市内観光。
カメハメハ大王像とか観てから、改めてヒロ・ハッティに。

あと懐かしいアラモアナ公園にも立ち寄りました。
ここで二人きりをやったなぁ...。

100525_2.jpg

その後、ワイキキに向かってランチで「ハワイde御対メ〜ン」です。
ミラマーホテルの5Fにあるサミーズって店でロコモコが美味しいと評判の店らしいです。(ちなみに1Fにはデニーズが・笑)

100525_3.jpg

いつもの如く、食べ終わるくらいでRickyとJOEが登場。
青いアロハに白い半パンだったかな?で足下はビーサン。

「いつもキラキラ...」をやった時、JOEさんが「イコール」言うのを忘れてましたw
RickyとJOEは昨日の同じ時間にハワイに着いて、JOEは疲れてるっぽかったのに「海行く?」って聞いたら「行くか!」って事で、一緒に海に行ったそうですよ。

そしてJETYとSCOPの呼び込み。

ってか、JETY...!!
Tシャツにデニムの短パン、金髪おさげ
衝撃的にキュートですw

エリカ様の「別に...」ネタがJOEのツボにはまって大変でした。
JOEの笑い声しか聞いた記憶がない...。
Rickyが一生懸命進行してました(笑)

JETYとSCOPが客席を回って握手してたんだけど、SCOPは半分しか回ってないよね?

そんな感じで、あっという間にお出迎えイベントは終了。
前回より短いよ...。

チェックインまでマックで時間つぶしてから、ツアーデスクにキーを貰いに行ったんだけど、ハワイ前に買ったばかりのカゴバックが壊れました
取手が取れちゃったので、サービスカウンターみたいなトコで裁縫セットを貰って応急処置。
んー、幸先悪いなぁ。

今回は相部屋だったんで、誰が同室だろうとドキドキしてたら、後から部屋に来た同室者は知り合いでした。
安心したー

シャワー浴びて準備して、「キラキラdinnerお手伝いJETY」

店は前にも行ったTanaka of Tokyoの鉄板焼き。
うちらのテーブルに付いたシェフはJoeさんでした。
でも微妙にヘタくそ

100525_4.jpg

ちょうどメインのステーキが焼き上がる頃に、前触れも無くRickyとJETYが登場。
「Rickyですけど...」って自己主張しつつw

簡単に挨拶したんだけど、Rickyはこのディナー前にJETYと海に行ってて、何人かザイナーにも会ったらしいです。

で、3つに分かれて座ってるそれぞれのテーブルを回って相性ゲーム。

昔よく遊んだ「いっせーのせ」で親指を立てて、言った本数と出てる指の数が合ってればOKってゲームを「キラキラ...いち!」って感じの掛け声で。
Rickyと自分が一回ずつ掛け声かけて、2回中2回とも当たれば相性抜群って事で、耳元で「○○、I Love You」って囁くか、あーんで食べさせてくれるか。2回中1回ならハグ、0回なら握手。

ゲームする時、Rickyが「ちゃんと目を見つめてる?」ってしっかり目を合わせたらニコッと微笑むリッさん。可愛いんですけど...
Rickyの掛け声では当てたんだけど、自分の掛け声の方で失敗...。
まぁ、2回当てちゃうとある意味罰ゲームっぽいので、ハグで良かったです

そういえば、ゲームの説明をしてた時、相性ゲームって言ってたから、シェフのJoeさんが焼いてたもやしをハート形にしてくれてましたw
あと、シェフの名前がJoeだってRickyに教えたら、「I'm Ricky」って自己紹介してたけど、Joeさんの反応は微妙(苦笑)

全部のテーブルでゲームが終わって、最後に希望者のみ3ショットポラ。
メンバーが一回はけてる間にトイレに行って、戻ってきたらポラ撮影が始まってる!
しかも私の席のトコを使って...。
撮影の合間にコソッとバッグを取って、軽く化粧直してからポラ撮影に行ったら、Rickyに「お帰りんこ」って出迎えられました(苦笑)
トイレから戻って出迎えられるのって恥ずかしいっす...。

撮影して握手して、他のテーブルでポラ撮影してるのを見つつ。
ゲームもポラも最初の方に終わっちゃって、あとがヒマ。

最後に軽く挨拶があって、ハワイで結構食べてるからリバウンドするとか、雑談する?ってJETYにJOEとRickyのどっちが好きか聞いたり、まだ早いから街に繰り出すか!とか。
そんな感じでイベント終了かな?
近くにあったショップを見たりしてからホテルに戻って、翌日の二人きりに備えて手紙を書いて、1日目終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3157

コメントする

アーカイブ

カテゴリ