2010/05
16
[Sun]

春 ☆POP☆SHOW@下北沢GARDEN

先月に引き続き、下北沢GARDENでリッさんのワンマン。

セットリストはだいぶ変わってて、唯我独SONGから始まってサポート入れずにソロ曲を連続でやったり。

本編は1時間半もない位で終っちゃって、すこし物足りないなーなんて思ってたら、アンコールで五月雨とかギャンブルとか久々にネクドン登場でN*K*Rとか。
久しぶりのネクドンは本人もキャラ付を忘れかけてたみたいで、だいぶオネエっぽさが増してました(笑)

あと今回も新曲を披露。
GWに実家に帰ったって話から、もし大事な人が居なくなったら...って。
まだタイトルは決まってないらしく、仮で「colors」
曲は宣くんから貰ったそうですよ。

2回目のアンコールでメンバーを順番に呼び込んだんだけど、呼び込まれたDJ/ETがアフロンゲで慌てて出て来て。
リッさんが「最近、雑になってない?」って言ったら「ミーが呼ばれると思ってなかったのよ!」
...リッさん、素で間違ったらしいです。
ってことで、DJ/ETはすぐにはけて、改めてJETを呼び込み。
「スイッチの切替え大変だよね?」ったら「スイッチなんて切り替えてないもん。そこに居るのをお前行ってこいとかしてるだけだから」とか。

今後の予定を告知してる時、Rickyと力のキャラ付けがゴチャゴチャして、ブラダーの告知なのに自分が行く感じで話して「Rickyが出るの?」って会場からツッコミ入れられてるRickyとは大違いだねw

アンコ2回やって、もう一回コールを始めたら影アナでリッさんが「本日の公演は全て終了しました。もっと聴きたい方は...もっと呼んで下さい」って更なる声援を要求(笑)
みんなが必死で呼ぶ中「もっと...」「もう少し」って押さえ気味のトーンで煽り続けるしw

で、出て来てくれて「夏を先取りの曲を...ミラーボールも二つあるし」って言われた瞬間、テンション一気に上がりました!
って事で、最後に灼熱

個人的にはアンコールからかなり盛り上がったライブでした

あ、GWに実家に帰ったリッさんは、ご両親と弟家族と焼き肉を食べに行ったそうでプチリバウンドしたと...まだ全然大丈夫そうだったけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3148

コメントする

アーカイブ

カテゴリ