2010/05
09
[Sun]

ADAPTER。@O-WEST

やっとADAPTER。のワンマンに参加出来ました!
初ワンマンはリッさんとかぶって行けなかったからね

ソールドしてるだけあって、O-WESTはぎゅうぎゅう。
後ろの方だったけど、福助。前だったから見やすかったです。

5kg痩せる宣言をしてたらしく「最初に言っとく。そんなに痩せてない!」って言い訳してたけど、3kgは痩せたらしいですよ。
あと顔がデカイって自虐ネタをずっと言ってました。
大きな会場で後ろのお客さんでも福助がよく見えるからいいんだとかw

本編後半には「うすうす気付いてる人もいると思うけど...」って事で小一時間のMCコーナー。
でも30分ちょっとだったかな?
思ったより長いと思わなかったのは、某チップスで慣れてるからでしょうか(笑)

トークの途中で付けまつげが取れたと大騒ぎの福助。
「ちょっと雑談してて!」って客ほっぽってステージ袖に引っ込んで、付けまつげ直してましたw

あと今日が母の日なので、ステージにカーネーションが登場したと思ったら、福助がそれを持って2階席に。
観に来てた福助ママに直接渡してました。

そんなこんなでアンコール含めて3時間のライブ。

帰りに会場外で福助ママらしき人を発見。
パス付けて、さっきのカーネーションの花束持ってたからね。
思ってたよりボーイッシュな雰囲気の方でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3143

コメントする

アーカイブ

カテゴリ