2010/05
06
[Thu]

GW

連休中は実家に帰ってました。

1〜2日は入院してる妹の所で姪っ子と初対面。
赤ちゃんは新生児室で、お母さんしか入れないのでガラス越しの対面だったけど、やっぱ他の赤ちゃんと見比べると一回りデカかったわw

で、ホントは3日には自分ちに帰ろうと思ってたんだけど、朝から体調不良...
薬飲んで休んでたのに熱は上がって、最終的には38度超え。
熱出したのなんていつ振りだろ?
高熱は一瞬だけで、あとは36度後半〜37度後半くらいをウロウロしてたんだけど、平熱が35度台の人間にはキツいっす

結局、5日に妹が赤ちゃん連れて帰宅してから、夜になって母に車で家まで送ってもらいました

で、今日になっても微熱が治まらないので病院に。
ピークは過ぎてるって言われたんだけどね...。
とりあえず今日は在宅勤務にしたけど、明日は出社しなきゃダメだろうなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3142

コメントする

アーカイブ

カテゴリ