2010/03
17
[Wed]

観覧

仕事帰りに久しぶりの番組観覧。
フジテレビの「広告大賞」って特番を観に行ってきました。
明石家さんまと楠田絵里子が司会で毎年やってる番組ね。

ゲストは雨上がり決死隊、フットボールアワー、おぎやはぎ、オードリー、スザンヌ、パパイヤ鈴木など。
太麺ズのダンスを生で観る日が来るとは思わなかったです

それにしてもさすがさんまの番組だけあって、収録開始も押したけど、終了時間も当初の説明から45分押しだったかな?
終わったの、23時でした

あ、受付時間から再集合まで少し時間があったので「お台場ラーメンPARK」で「せたが屋」のラーメン食べました。
美味しかったけど、考えてみれば実店舗が近いんだから他の店のを食べれば良かったかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3116

コメントする

アーカイブ

カテゴリ