2010/02
22
[Mon]

平成22年2月22日22時22分

ちょいと日付をいじってますw

そんなニャーニャーな日ですが、O-EASTでBlack DASEINでした。

仕事で遅れて行ったんだけど、Filter Fishが始まる前に着いたので余裕
ちょっと早めに仕事切り上げたからねw

Black DASEINは3番目。

・修羅
・激情
・ドンマイコンクライデメゲナイ
・天下無双

おもちゃのバットとボールを持って出てきた力。
見事な空振りを2回ほどかましてました。

なんでBlack DASEINがこのイベントに呼ばれたのか?
「俺たちは金がないからデジタルが使えないだけで、デジタルは大好きなんだ!」って事らしいです。

「俺たちは何だ?」って質問に一瞬考える客。
何人かの「ゲスト」って答えに「先に言うな!!」って怒る力。

自己紹介をしようとする力に「おい、力!今日は時間がないんだよ!」って割って入る上。
後半、なに言ってるか何にも分からなかったけど(笑)

天下無双に入る前に力が着てたコートを脱ごうとしたんだけど、汗で張り付いてなかなか脱げないみたいで、懸命に煽りながら必死で脱ごうとしてる姿がw

最後、ステージ袖にはけたと思ったら、慌てて戻ってくる力。
ドラムの前に置いてあったボールを客席に投げまくって帰って行きました。
うん、忘れてたんだね(笑)

で、次はADAPTER。
...なに喋ってたか忘れた。
ワンマンの告知とかしてたよね。

最後に出演者全員でセッションがあったんだけど、Black DASEINは出たらニコニコになっちゃってキャラと違っちゃうので...って事で、セッションをキャンセル。
...まぁ、上は出ないだろうと予想してたけどさ。

時間が押してるのに、自由な福助。とコタキンとか。
途中、福助がお腹にマイクを向けてるから何かと思ったら、お腹がグーって鳴るのを待ってたとかw

そんな感じで終わったのが22時過ぎでした。
普段起きる時間に家を出て客先に行ってからのライブだし、週末も浜松・原宿だし...で、さすがに疲れました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3101

コメントする

アーカイブ

カテゴリ