2010/02
21
[Sun]

RIDER CHIPS@アストロホール

とりあえず覚え書き

昨日の浜松ライブの帰り。
悪男さんとリッさんが新幹線を降りて、悪男さんが改札を抜けていつも別れる挨拶をするくらいの所で振り向いたら、リッさんがいない!
でも待ってたら良い人になっちゃうから...ってそのまま帰ったそうです。

で、楽屋に入って「昨日どうしたの?バイバイしようとしたらいなかったからさー」って聞いたら...

リッさん、新幹線の切符を無くして改札出れなかったそうですw

駅員さんがいる窓口で必死に切符を探す姿を見せてたら「今回だけですよ」って改札出してもらえたそうです。
「もし「無いもんは無いしー」って態度だったらダメだったと思うんだよね」って微妙に腹黒さが見え隠れしてますがw

今日はてらちんのご子息が来てるので、バンバンはマジメ路線で(笑)
前に悪男さんがいつか武道館でやりたいって言ってたけど「その時は協力するわ!」って人でした。

なんかの話の流れで、女の人がお風呂に入ってくつろいだ瞬間にどんな声を出すのか?って話になって、会場が再現する事に。
オトナ達は目をつぶって妄想モード。JOEさんまでドラムに突っ伏して準備万端w
リッさんが「お風呂にはいりまし...た」って合図を出したら...予想に反して「あ"ぁ〜」ってデス声(笑)
てらちんが声の主に「それはないだろー!」って抗議してましたw

アンコールで、ビールではなくFREEを持って出てきた悪男さん。
みんなもFREEだろって言ってたら、てらちんとJOEさんはビールw
チェルちゃんはFREEだったけど。
で、リッさんは...?と思ったら、両手にビールとFREEを一缶ずつw
悪男さんの前でビールを選んで、マイクを通して缶を空けて飲んでました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3103

コメントする

アーカイブ

カテゴリ