2010/02
20
[Sat]

RIDER CHIPS@浜松K-Mix

RIDER CHIPS 浜松初上陸!

...なんで浜松?

って疑問は置いといて。

K-MIXってラジオ局の1階にあるイベントスペースでのライブでした。
普段は公録とかで使ってるみたい。
およそロック系のライブをやる場所には見えなかったです(苦笑)
メンバーも奥の扉の向こうにフロアがあると思ったって言ってたし。
(ちなみに扉の向こうはトイレw)

建物入ってすぐにイベントスペースの扉があって、すぐに会場。
入って右側に階段があって(入ってすぐの場所が中二階っぽい感じ)、下に降りたら前方に30cmくらいの低いステージ。
もちろん最前との間に柵も無く...。

4〜5列目くらいで見たんだけど、近かったですねー。

以下覚え書き

・シーズン6、シーズン7と数字が増えていく事に疑問を感じてるRickyと意に介さない悪男さん。
 じゃあいつまで参加する?という話になり、屈するリッさんw

・シーズン6の予定はまだ無いけど、その間に去年恵比寿でやったライブのDVDを出す。

・沖縄ライブの打ち合げ後、つぶれた悪男さん。
朝起きたらホテルのベッドでパンツ一枚で寝てたそうです(笑)
帰りの車の中で酔いつぶれてる悪男さんの写真をJOEさんが撮ったんだけど、横に勝ち誇った顔をしたリッさんが写ってるw
その写真を見たいという会場の反応に、「JOEは写真を見せられない!なぜなら俺はJOEの寝顔の写真を持っている!」...お互いに牽制しあってるし(苦笑)

・普段から仲の良い悪男さんとてらちん。
悪男さんは飲みたくなると「てらちーん」ってメールを送るらしい。
で、「どうした?」って返信すると「何してるかなぁ...って」
どこのカップルのメールですかw
でもハートを付けて送ったら、てらちんに「ハートは付けるな!」って怒られたそうです(笑)

・「浜松!」が「はままちゅ!」になるリッさん。

・また「ELEMENTS」の前奏で頑張って振りを真似ようとする悪男さん。
歌い終わって「そういう事だったのか!こっちでカッコ付けて歌ってるのに様子が変だと思ったら...」って不服そうなリッさん。
「俺はお前に追いつきたいんだよ!でもお前が踊ってるときはギター弾かなきゃいけないし...いつまでたっても追いつけないんだよ」って悪男さん。

急遽、悪男さんのために振り付け講座。
...さっきまで踊ってたのに「あれ...どうだったっけ??」って忘れるリッさん。
どうにか思い出しつつ「♪心に剣〜」「で、シャンシャンシャン。ワイパーでドア締めて。」まぁ、確かにそんな感じの振り付けだけど(苦笑)
「人が2日かけて考えた振り付けを〜!」「俺が2分で壊してやる!」
2分も時間かけてくれるんだって思った自分がここにw

・アンコールの呼び込みはいつもの順番ではなくランダム。
最初にリッさん、次にチェルちゃんを呼び込んで
悪「これで今お互いのライバルはいない状態だよ。」
R「どういうことですか?」
悪「2枚看板の一枚がまだだろ?で、ギターのライバルはベースだから...」
R「あ、そういう事!」

・バレンタインでチョコを貰ったかどうかの話。
リッさんは「たくさん貰いました!」バレンタイン当日に公開生放送があったしね。
てらちんは「最近、そういうの(本命チョコ)は貰ってないんだよなー」って答えに会場から「奥さんは??」「あ、そうだよ!」って本気で忘れてたらしいですw
チョコフォンデュマシンを買ってもらったのにねー。
悪男さんは奥さんと娘さんからポッキーを5箱貰って、ポリポリ食べてるそうです。

そんな感じで、アンコールに入ってからのMCが30分くらいあったかな?
今日中に帰らなきゃいけないから!ってリッさんがちゃんと腕時計付けてて時間気にしてたけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3099

コメントする

アーカイブ

カテゴリ