2010/02
14
[Sun]

DASEIN@原宿

前にリッさんが一人で出演した「あっ!とおどろく放送局」に今回はDASEINとして登場。
ってことで行ってきました。

バレンタイン当日なので、どうしようかなーと思いつつチョコを現地調達。
駅構内でゴディバが買えるんだから便利だよね(笑)

放送は14時からで1時間弱かな?
前回行ったときよりも中央寄りで見てたから、スピーカーからの音声が若干聞き取りにくい
特にJOEがね。
時々リッさんがJOEのマイクの位置を調整してくれてたけど。

今回の新譜は実は6年前からあったとか、Rickyのおシリが可愛いってよくドラムの人に言われるとか、ダジャレンジャーはやらなくて良い?とか、リッさんはJOEの顔が好きとか。

あとバレンタインの思い出だっけ?
学生の頃、リッさんにチョコをあげようとしてる子が一人居たんだけど、その子の友達は「え?あいつにあげるの??」って空気だったとかw

さすがに1時間あるとJOEも割と喋ってくれて、でも相変わらずワケが分からなくなって、一生懸命見てる人たちに説明しようとしてる感じが懐かしかったです

リッさんも本当ならハッチャケたいんだけどDASEINだと自分がしっかりしなきゃいけないとか。
言いつつ、一瞬純ちゃんダンスしてましたが(笑)

最後にDASEINポーズする時、リッさんは前に福助がやってた天狗バージョンのダーザインもやってたよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3097

コメントする

アーカイブ

カテゴリ