2010/01
31
[Sun]

INO HEAD PARK@新横浜

今日を最後にJETTER MICが音楽活動から引退...って事で、久々にINO HEAD PARKのライブに行ってきました。

イノ主催のイベントだったんだけど、最初に出てきたSuN-BoXってバンドのサポートドラムがJOEでした。
なんか前にもイノのライブに行って、別のバンドのサポートでJOEを観た事あったなー。

で、イノのライブ。
去年のVOLVOさんが最後の時に観に行って以来だから、また約1年ぶり
久しぶりすぎて、また振りが怪しかった...
途中の曲でマイクマンが客席に降りてきて結構辺り一帯を歩き回ったりしつつ。

考えてみたらINO HEAD PARKは結成当初から通ってて(最近はたまにだけど...)、その頃からのオリジナルメンバーはカメちゃんとタクヤだけだったんだよねー。
なんか観ながら感慨深かったです。

今日で最後だからってマイクマンが挨拶始めて、メンバーそれぞれに感謝の言葉を伝えて...ってなるとやっぱり泣けてきました。
イノだけでも6年くらい観てるし、マシンガンズのサポートの頃から考えたら8年半くらい観てる人が音楽活動辞めちゃうんだもん。
これからイノに行った時、誰を観ながら踊ればいいんだろう...
今まで振りを忘れたらマイクマンを観れば良かったのになぁ。

ライブが終わって、マイクマンのテーマのCDが全員プレゼント。
Biographyで今までのライブ日程が全部載ってたけど、ホント最近のライブに全然行けてない

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3091

コメントする

アーカイブ

カテゴリ