2010/01
16
[Sat]

アメスタ@DASEIN

すっごい久々にアメスタの観覧に行ってきましたー!
待ってる間、めっちゃ寒かった...

たぶん100人近い人数が集まったのかな?
なので3グループに分かれての観覧だったので、最初のグループで。
久々にあの自己紹介とかネタを目の前で観て懐かしかったです。

JOEが話してる間、リッさんは首に巻いたストールをたなびかせてたり...って話聞いてないよね(苦笑)
観覧時間は10分にも満たなかったと思うけど、終わってからもどうにか音だけは聞こえる位置にいられたので、まぁ行ってよかったかな。

あ、さっそく今日の動画がアップされてました。↓
1.16【Ameba Studio Show #25】[アメーバビジョン]

**********

午前中は数年ぶりに歯医者で治療。
っていうか虫歯とかじゃなくて、むかーし被せた歯の根元が変色してたので、新しく作り直してもらおうと思って。
来週までの1週間、一本歯抜け状態です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3081

コメントする

アーカイブ

カテゴリ