2010/01
05
[Tue]

LIVECAST公録

仕事早退してBOXXに。
リッさんのネットラジオの公録でした。

トーク内容はラジオで流れると思うので割愛して、とりあえずリッさんがトラさんで、ゲストのジェッくんがウシさんでした。
去年の男と今年の男。

リッさん、裸足だし、ソファの上にかなりくつろぎモードで座ってるし。
途中で隣のソファに座ってたジェッくんを自分の隣に座らせたり...若干、妖しい雰囲気もあり(笑)
最終的にはソファのアームレストの上に立ち上がってたよ。

そんな感じで30分くらいかな?
あ、この後またお台場に行ってレコーティングって言ってましたー。

帰り道、あまりの寒さとお腹がすいてたのもあって、みんなと別れてすぐに一人でモスで晩ご飯。
クラムチャウダー美味しかった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3075

コメントする

アーカイブ

カテゴリ