2010/01
01
[Fri]

新年

明けました。

時報に合わせてのカウントアップに失敗したリッさんw
音が変わるのは3秒前なのに5から数え始めちゃって、カウントダウンしてる途中で年が明けるわ、カウントアップするのを忘れるわ...
新年早々、凹んでました(苦笑)

メンバー全員で「幸福あれ!」歌って、最後に「現在〜此ノ場所〜」。
...SORAくんは頑張ったね。他のみんなは声がキツそうでした

そんな感じでカウントアップが終了して、オールナイトイベントまで外に。
去年に引き続き、今年も年内最初の食事はすき家(笑)

オールナイトは上手寄りセンターの前から3列目くらいで。

青いサテンのインチキ臭い衣装で出てきたリッさんが司会。
もう一人の司会って事で、赤いサテンの衣装を着た福助。

他のメンバーはそれぞれ正装で、ちゃんとしたスーツとか。
ジェッくんは成人式の時に着てたスーツだそうで、昭和のホストって言われてたねw

小さな酒樽で鏡開きをして、本物の日本酒で乾杯してました。
途中でジェッくんが若干魂抜けかけてた(笑)

まず今年の抱負の書き初め発表。

SORAくんが「もっと高い声」だっけ?
その流れで、カウントアップの時に歌ったリッさんの歌が高いってなって、リッさんが「でもあの曲なら歌えると思って...」って言ったら、福助に天狗になってると言われ...
この辺でだっけ?
DASEINが再結成するからだ!って、天狗になってるジェスチャーで「だーざいん!」ってネタが出来てました(笑)

全員の豊富は覚えてないんだけど、Takmiが「もう伸びない」(←未だに身長が伸びてるらしい)、Vomosが「キラキラ」、福助が「全力で」。

で、リッさんが「ゲッソリ。-?kg」

福助がカウントアップでBlack DASEINと一緒にやるのに、DASEINのステージをちゃんと観た事が無かったからYoutubeでDASEINの映像を探して観たら、リッさんが細くて、映像が縦に伸びてるのかなと思ったら、JOEが普通だったから、こんなに細かったんだ!ってビックリしたとか。

そんな話を聞いて、4月のDASEINのライブまでには痩せて、昔のRickyを観せる!なんて言ってました。
さて、どうなるかな

続いて休憩を挟んで羽子板対決。
カードを引いて対戦相手を決めたトーナメント式で、社長が用意した金一封を争うって感じで。

偶然にも司会のリッさんと福助が対決だったんだけど、リッさんはあっさり1回戦敗退。
福助は順当に勝ち上がって、決勝戦で宣くんと対決。
決勝戦だけ三本勝負だったんだけど、あっさり宣くんのストレート勝ち.
っていうか、なんとなく宣くんが賞金持って行くような気がしてたよw

最後に豊富の書き初めのプレゼント大会。
これは各人が好きな番号を言って、その整理番号の人にプレゼントって方式で。
書き初めはオールナイトイベントに参加したメンバー全員と、Black DASEINのもありました。

そんな感じで終わったのは4時半くらいかな?
眠かったけど、外に出たら寒さで一気に目が覚めました

あ、自宅に戻って一眠りしたときは夢を見なかったんだけど、夕方にもう一度寝た時に見た夢って初夢になるのかな?
「一富士、二鷹、三茄子」とはいかなかったけど、夢に福助。が出てきたよw
「福」だから、縁起がいい夢だと思っていいよね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3072

コメントする

アーカイブ

カテゴリ