2009/12
17
[Thu]

最近の日課

...日課ってほど毎日の作業ではないんだけど。

1ヶ月くらい前から本気でマズい!って事でダイエットを本格化しまして。
朝と夜は野菜たっぷりのデトックススープをメインにした食生活にしてます。

ってことで3日に1回くらいのペースで一人暮らしには似つかない大きめのシチューポットいっぱいに、デトックススープ作り。
だいたい2〜3日かけて夕飯で食べ終わるくらいのペースで消費するから、夜寝る前に作るのが習慣になっております。

でもヘタな置き換えダイエットより効果があったよ!
この1ヶ月で3kg近く落ちて、1年前の体重に戻ったし

目標まであと2kg、頑張ります!
...明日、忘年会だから食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3061

コメントする

アーカイブ

カテゴリ