2009/12
12
[Sat]

寝坊からスタート

今日は11時に渋谷に行かなきゃいけなかったのに、目が覚めたら10時半

ソッコーで準備して、軽く化粧もして、タクシー拾って。
どうにか5分遅刻で済みました。
あー、焦った...。

で、焦って行った先は加圧トレーニング。
前々から気になってたスタジオに体験で行ってきたのです。
初めてだから簡単なトレーニングだけだったんだけど、なかなか良さそう。
ってことで、早速入会してきました。
4回分のトライアル券も購入して、諭吉が数人いなくなりましたよ
その分の効果が出てくれるといいなぁ。

昼過ぎからはウチの近くに最近オープンしたネイルサロンでジェルネイルしてもらって、家に戻って化粧をやり直して、またお出かけ。

18時からブラセクでRickyのインストアでした。
今回のアルバム発売のインストアではファイナル。

なんだかんだで18時半近くからスタート。
今日はTHE BOYじゃなかったよw
フェトの黒いコートにストール巻いて、全身モノトーンのシックな雰囲気。

最初にアルバムについてまじめに語って、その後質問コーナー。
何があったっけ?
とりあえず団地妻が良いそうです(笑)
あ、あと今年の漢字は、大阪で福ちゃんに言われた「恥」から一字変えて「虹」。

その後ゲーム。
矢田さんが出した質問にリッさんとみんなが答えて、その答えが揃えばポイントがもらえて、成績上位の5名がツーショットポラって企画。
ちなみにポイントは「○リッキー」って単位でした。

○おでんの具と言えば?→大根
○お正月の遊びと言えば?→凧上げ
・いつかライブをしてみたい会場→さいたまスーパーアリーナ
・そのライブの1曲目は?→ソラノカケラ
・世界遺産でライブをするなら?→マチュピチュ
・ユニクロのダウンで買うなら何色?着ない色は?
  →ブルー(最初はグリーンって書いてた)
   着ないのはパープル(去年着てたのがパープルだから)
○食事に行くなら?→イタリアン
○温泉と言えば?→草津温泉
・これまで出していないグッズで作るなら?→コロコロ(旅行用のカート/チップスに対抗して)
・寿司屋で最初と最後に食べるのは→最初は大トロ、最後は中トロ

・お弁当のイラスト(梅干しの位置とおかず3品)
 →お弁当箱の上半分がご飯で梅干しは真ん中。
  おかずは生姜焼き、卵焼き、ポテトサラダ

意外と答えが一致せず。
↑で○が付いてるのがどうにか一致した答え。
お弁当のイラストは梅干しの位置と卵焼きだけしか揃わなかったよー。
あ、ちなみにポテトサラダは大好きなんだけど、普通タマネギが入ってるから、入ってないとツアーが終わったくらいの喜びがあるそうですw

こんな感じで、最初のトークで30分以上、ゲームも1時間以上。
この時点で20時半を回り、イベント開始から2時間以上経過(苦笑)
そして握手会です。

今回は先週聞き忘れた質問をして、●●は○○があったから×××××になったのか聞いたら偶然だそうで。
他にもいろいろあるのに、そんな偶然ってあるのねー。

そんな感じで、かつて無い長丁場のインストアイベントでした。

帰りに年内でなくなっちゃうっていうウェンディーズでご飯を食べて帰宅。
ちょっとスーパーに寄って帰ったら23時を軽く過ぎてたよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3057

コメントする

アーカイブ

カテゴリ