2009/11
29
[Sun]

Ricky@表参道FAB

初ソロツアーファイナル!
やっと番号良くて前の方で見れました
後ろの方はギュウギュウだったみたいですねー。

今日のセットリストも良かったです!
あいたい時にとウハウハとカンチGUYと闇とエマージェンシーとイチバン星と幸福あれと最後に音色。
あとでちゃんと整理して書こう。

イチバン星で泣きそうになったのを我慢したんだけど、なぜか最後の音色でちょいと泣きました。
楽しかったんだよー!終わっちゃうのが寂しかったのさ。

ホントにリッさん、大好きです

あ、本編ラストのI'm ALIVEの途中から上手側天井にあるエアコンから水が滴り落ちるハプニングが。
かなりな量がアンコールの間中ずーっと流れてましたよ。
Rickyも手を差し出して水を確認したりしてたもん。
ビックリしたー。

**********

ライブからの帰宅途中に本屋に寄って、リッさんが載ってるシルバーアクセの雑誌を購入。
個人的に大満足な内容だったのです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3049

コメントする

アーカイブ

カテゴリ