2009/11
28
[Sat]

Ricky@ライカ東京

ライカエジソン@新宿でインストアイベントでしたー。

リッさん、今日はいつものスニーカーを忘れたらしく、ブーツで出てきたんだけど、Ricky的にナシだそうです。
あ、衣装はいつもの「THE BOY」Tシャツと青いパンツで。
キャップは相変わらず頭に乗ってましたw
アメリカンサイズってどの位のサイズなら入るんだろ?

普段、化粧水とかは付けなくて洗顔料も使わないとか、名古屋でやったフクロウの顔真似やったりとか、「THE BOY」のTシャツを着こなすRickyの少年らしいところは?とか、のどのケアはどうしてますか?にマスクしてのど飴なめながら寝たり、食事の後にのどにいい薬を飲んでるとか、大阪の時に福助からのどに効いたからってハチミツをもらったとか。

で、次にADAPTER。のインストアがあると気付いて参加して行きますか?って店員さんに「でもあいつ面白いからなー。凹むもん」とか。

...いろいろ喋ってたけど、あんま思い出せない
最近、記憶力がめっきり落ちました...。

サイン会は、ライカの割には流されなかったかな?
そこそこ喋れた気がします。

で、サイン会が終わって友達が出てくるのを待ってたら、福助が店に入っていきました。
イベント終わった後、楽屋で喋ってたりしたのかな?

さ、明日はソロツアーファイナルですよ。
楽しみです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3048

コメントする

アーカイブ

カテゴリ