2009/11
23
[Mon]

Ricky@名古屋

大阪に続いて名古屋。

まずはライカでインストア。
また11時半からだったんだけど、リッさんのテンションも大阪よりはマシだったかな?
トークは車の運転は上手いのか?って質問に「基本的に片手です。でも駐車が苦手で10回くらい切り返す。縦列駐車は避けますね」とか、自慢出来る事とかそんな感じの質問に「指がすごく反ること」って宇宙人の顔を作ってみたり...あとなに喋ってたっけ?

サイン会は年末の事を聞いたんだけど...そっか、JOEの知り合いでリッさんはよく知らない人なんだ...「消息が...」って言われてしまったよ。
ま、仕方ないけども

気を取り直してライブ。
ell.SIZEは初めて行った箱だったんだけど、段が多くて見やすい会場でしたー。

R*A*Pのパートのセットリストが変わってた!!
他愛とか闇とか音色とか...好きな曲ばっかり

しかも幸あれもやったよー!
久々にジェッくんに合わせてあたま振ってきたよ!

幸あれの分だけ大阪より1曲増えて、ライブは2時間半越え。
めちゃくちゃ楽しかったです。

もー、リッさん大好き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3043

コメントする

アーカイブ

カテゴリ