2009/11
21
[Sat]

Ricky@大阪

朝4時半起きで大阪に...
昼前からのインストアイベントは厳しいっす
3連休だから早朝の新幹線から混んでたよー。

で、まずはライカ大阪でのインストアイベント。
リッさん、ジャケ写の衣装で登場でした。
サングラスは見にくいからって、すぐに普通のに変えてたけど。

若干寝起きっぽいのと、ライブ前って事で声も抑えめなので、テンションはあんまり高くなかったかなー。

クリスマスにどこに行きたいですか?に「ぴちぴちビーチ」って前回のインストアネタがあったり、USJって言ってみたり。
アルバムに封入されてるトレカにNoが無いんですけど...って質問に「あ、苦情ですね?」とかw
全部で12種類+レア3種類あるらしいです。

...こっちも早起きで眠くて頭が回ってなかったので、あんまトーク覚えてない

サイン会で名前と場所と日付を入れて下さいーってお願いしたら「注文が多いね」って文句言われましたw


続いて夜はワンマンライブ。
初めての会場だったけど、ステージがめちゃくちゃ高かった!
天井も3フロア分くらいぶち抜きだしね。
おかげで番号悪かったけど、しっかりリッさん見えました

ソロ曲とかヤサシイウソとかR*A*Pの曲とかDJ/ETのアフロジックからリミックス版とか。
衣装替えも本編中に1回と、アンコールで出てくるたびに着替えてるから全部で4パターンあったし、すっごい良くしゃべってたし(「野村さん化してる...」って自分で言ってたくらい・笑)、ほんと盛り沢山でしたー

ライブ終わって外に出ようと階段上ってたら、ちょうど関係者席の所からVomosさんと福ちゃんが出て来たところでした。
やっぱりリハだけじゃなくライブも見に来てたのね。

さ、明日のインストア用に手紙書かなきゃー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3042

コメントする

アーカイブ

カテゴリ