2009/11
15
[Sun]

Ricky@原宿

昨日から実家に帰ってたんだけど、11時からネイルの予約を入れてたのでバタバタと出発。

リッさんのインストアに備えてジェルネイルをやり直し。
なんだか可愛らしいネイルになりました

そのまま原宿に移動。
「あっ!とおどろく放送局」ってネット番組の公開生放送です。

16時から福助。、17時からRickyって二度美味しい感じの時間構成で。
端っこから見てたから見難いかと思ったけど、真横の割には顔正面も見えてよかったです。
屈んで見てたから腰がピキッってなってたけど(苦笑)

福助は番組が始める直前に携帯で自分撮りしてなんか打ってるから、もしかしたらと思ったらオンタイムでブログ更新(笑)
あとVomosさんが普通にスタッフでスタジオ内に付き添ってました。

リッさんは黒いTシャツの上に白いジャケットとモノトーンの巻物で、割とまじめな感じにソロ活動についてとか、アルバムの事とか。

でも机の上に飾ってあった自分のCD落としちゃったり(触ってないって言ってたけど、前に置いてた紙類で自分で押してたぞ!)、最後のお別れの挨拶で純ちゃんダンスとかコマネチとか持ちネタオンパレードだったりw

あ、リッさんの願いは「やせたい!」でした。
かなりの殴り書きw

40分ちょっとの出演だったのかな。
思ってたより長かったし、面白かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3036

コメントする

アーカイブ

カテゴリ