2009/11
01
[Sun]

RIDER CHIPS@京都

朝からぷらっとこだまで京都に出発。
湿気が多くて暑いなぁなんて思ってたら、昼過ぎから雨が降り始めて急に寒くなってきました。

ライブは今年2回目の京都MUSE。
上手の端っこの方で。

前日の名古屋でドッキリに引っかかったらしく、若干落ち込んでる?
「花唄」の歌詞がすっぽり抜けて、悪男さんに警告出されてました

そうそう、ステージ前のサイドに台があって、絶対に上に乗るなと張り紙がしてあったのに、リッさん思いっきり足掛けて乗ってたよー。
1回目はちょっとためらってたけど、2回目は堂々と(苦笑)
おかげで、ちょっと近くで見れたけどね

前回のツアーより悪男さんのMCが長いような...?って思ってたら、やっぱり3時間コースでしたw

終わって外に出たらやっぱり寒い...雨は止んでたけど。
京都に宿を取ってなかったので、そのまま神戸まで移動。
新快速で1時間かからないの。
神戸の方がホテルも安くきれいなトコに泊まれるしね。
ファミレスで夕飯食べてホテルの部屋に戻ったら0時過ぎてました。
疲れたから、足裏に「休足時間」を貼って、就寝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3032

コメントする

アーカイブ

カテゴリ