2009/10
31
[Sat]

ヘキサゴンコンサート

昼の部と夜の部の2回とも参加してきましたー

細かいレポは後でちゃんと書こう。
とりあえず覚え書き

フレンズがステージ裏から「今から行くぞ!」って中継。
でも出てきたのはアンガールズ。暖かく迎える会場w

エアバンドが楽器持って生演奏。
昼はボロボロだったけど、夜の部はやぐっちゃんも誉めるほどに。

昼の部でオーディションの最終選考。
9組?が歌ったんだけど、子供が2人と中学生のガールズバンドと、あとは20代前半って感じ。
聴いてて微妙なのが多かったんだけど、上手いなと思った人がグランプリでした。
で、次にキャラが可愛くて歌も割と上手だなと思った11歳の男の子が準グランプリ。
その子が合格したから、10歳の女の子も審査員特別賞を受賞。
結果と見てて感じたのが同じでした。

オーディションの選考の間にRHOEIと新撰組リアンも登場。

夜の部ではオーディションの合格者のお披露目。

その後、ソロパート。

夜の部だけmisonoが、「うる星やつら」の主題歌のカバー(ラムちゃんのやつ)
つるのさんは昼の部で「M」、夜の部で「歩いて帰ろう」
ユッキーナはキッドソンとコラボしてファッションショー的なものを。

雄ちゃんは「海賊船」「たんぽぽ」「ひまわり」のメドレーと「いちょう」
衣装は黄色い羽織袴。
「去年のこのコンサートのためにスタッフにも内緒で作った曲が、気づいたらこんな事になってた」

夜の部だけ一発屋。昼は時間が押したからカットされたらしい。
次にスベラーズ。

羞恥心メドレー。

ルーレットで歌う人が発表されて、モッキーナ、辻ちゃん、親太郎のおバカ羞恥心が「羞恥心」、リーダー、ラサールさん、品川祐の3人のオヤジ羞恥心で「弱虫サンタ」。
次にルーレットでアンガールズとカシアス島田が出るんだけど、アンガールズ部分がもう一度回って、つるのさんと雄ちゃん。
雄ちゃん、つるのさん、紳助さんの3人で「泣かないで」
最後に全員で「羞恥心」のサビの部分。
全部、正面のモニターにはPVが映ってました。

ヘキサゴンファミリーの女子の部でモー娘。の「ラブマシーン」
男子の部で「Choo Choo TRAIN」。みんなお揃いのジャージで背中に各自の名前入り。

最後にアラジンで「陽はまた昇る」

アンコールでPaboのメドレー、フレンズの「夢戦士」
最後に全員で「泣いても良いですか」

メンバーを紹介しながらセンターステージから正面ステージに移動。
夜の部でつるのさん、雄ちゃんを紹介した後、最後に「心の中にノック!」って紹介。

夜の部が16時半開場なのに、昼の部が終わったのが16時半過ぎ。
夜の部は少し押して17時45分頃からスタート。
終わったのが21時過ぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3030

コメントする

アーカイブ

カテゴリ