2009/10
29
[Thu]

つるの感謝祭

代々木第一体育館までつるのさんのソロコンサートに行ってきました。
以下、覚え書き

羞恥心アニメ「つるの恩返し」
(羞が鶴、恥がおばあさん、心がおじいさん。障子を開けようとすると、ギターを持った羞の影が障子に映って、コンサートスタート)

メンバーからのコメント
雄ちゃんはジャージ姿。
「次の次の日はヘキサゴンコンサートなので、リハーサル中です。
リハーサル着です、寝間着じゃありません!
寝間着みたいですけど...寝間着です。けど、ここではリハーサル着です!
寝間着と言えば......「寝間着」あいうえお作文をします。
ね...ねぇ
ま...まぁ
き...(しばし考えて)気にしないでください!」
OKが出てから「大丈夫?」ってスタッフに確認

サッキー登場

ウルトラマン登場
歌ってる間、正面のモニターに10年前につるのさんとサッキーがダイナで共演した時の映像が流れてた。

サプライズでマネジャーのキース千葉さんをステージに呼んで、内緒で修理したギターを渡してセッション。
4年前にバリに行った時にキースさんが話してた「いつか、つるが大きいステージでやる事になったら、ギター弾かせてよ」っていう夢を叶えた。

アンコールでまいちゃん登場

終演は21時半過ぎ
雄ちゃんとスザンヌから花輪が届いてた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3028

コメントする

アーカイブ

カテゴリ