2009/10
11
[Sun]

披露宴

ADAPTER。とKAYAの結婚披露宴ツーマンライブに行ってきました

KAYA様は真っ白なウェディングドレス風の衣装。
ライブ終わった後、楽屋で上のコルセット部分を取って白いシースルーのシャツだけになってたらしく、その姿を見てからステージに上がってきた福助が動揺して、カミカミで母国の言葉で喋ってました(笑)

披露宴って言い出したのはKAYA様なんだけど、福助も折に触れて「ウチのKAYAが...」って言ってるし、終始幸せムードの漂うライブ

最後はセッションで出てきたんだけど、今回一緒にやる事になった経緯を説明してて、何かの時にKAYA様に誘われて二人で食事に行って仕事の話をしてたんだけど、食事が終わってもまだ20時っていう健全な時間で、今度は福助の方から「一杯引っ掛けに行きませんか?」って飲みに誘い、KAYA様のホームグラウンドの新宿に行ったそうです。
で、KAYA様が飲ませ上手で気づいたら終電が無くなったと...

「飲み過ぎたのは?」「KAYAのせい?」って流れてきたのは『男と女のラブゲーム』(笑)

二人で仲良くデュエットしてました。
結局、その日は明け方まで飲んでたそうで、さすがの福助も酔っぱらったという流れで、また「飲み過ぎたのは?」って『男と女のラブゲーム』のデュエットw

ま、そんな感じで飲みながら今回のツーマンの話が決まったそうです。

セッションでは、昨日福助が思い付いて打ち込んできたっていうKAYA様の曲と、ADAPTER。の『High Society』を二人で歌って。
最後は福助がKAYA様のほっぺにチューまでしてたよ

いやー、かなり楽しいライブでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3016

コメントする

アーカイブ

カテゴリ