2009/10
07
[Wed]

立食パーティー

各国にある関連会社のエラい人が集まっての国際会議が日本でありまして。
海外からのお客さまが来てたので、コンラッド東京で立食パーティー。

相変わらず英語は苦手なので、自己紹介くらいしか喋りませんでしたw
言ってる事も1/3くらいしか分かんないしね。

高級なホテルでグラスや皿が空けばスタッフが気づかないうちに下げてくれる感じで...料理も美味しいし、控えめにしたつもりだけど食べ過ぎました

二次会はキャンセルして帰ったんだけど、途中で地下鉄が止まって車両の半分の電気が消えるという事態。
5分くらいで復旧して帰れたけど、家に着いたのは21:20頃。

...Rickyのネットラジオ、録音設定したけど、Macのスリープ解除設定を忘れてた

と思ってドアを開けたら、部屋から漏れるモニターの明かり。
Snow Leopardをインストールした時に、ネットラジオを録音するアプリケーションを新しくしたんだけど、タイマー録音セットしたら自動でスリープが解除されるようになったみたい。

助かった...

って事で、ちゃんとアタマからネットラジオが録音出来てました
これからのんびり聞き直しますー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

アーカイブ

カテゴリ