2009/10
01
[Thu]

神無月

ぽやぽや過ごしてて、ふと気づいたらもう10月。
いい加減タオルケットじゃなくて毛布で寝ないと風邪ひくなぁ...
(ちなみにパジャマはまだ半袖短パン・苦笑)

10月の予定はほとんどないから...って油断しながらカレンダー眺めてたら来月の出費が恐ろしくなり。
節約モードに突入でございます。

だって京都・神戸・仙台・大阪・名古屋に行って、アルバムの発売があって、インストアもあって...ですもの。

サボってたお弁当作りとか自炊も再開してますよー。
涼しくなってキッチンにいても暑くないしね

091001.jpg

なんて言いつつ、今日の夕飯は電子レンジだけで調理出来るお手軽ドンブリ。
耐熱容器に材料入れてチンするだけだから楽チンなのです♪"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3011

コメントする

アーカイブ

カテゴリ