2009/09
21
[Mon]

エレトラFINAL

今日のリッさんも凄かったー(笑)

3番手で出てきたリッさん。
セトリは

・唯我独SONG
・我儘EMOTION
・愛しのEMERGENCY
・雨のスパイラル
・I'm Alive

光る指輪を付けてたんだけど、途中で壊れたのか外して客席に投げてたね。
ちょっと声がヤバそうだったのが気掛かり。

で、トリはADAPTER。

福ちゃんの目の前で見れた
2列目だったけど。

福助。の衣装が金魚の時はメンバーの衣装にも金魚が付いてるって、ドラムのフージは胸元には○○が...●●●にバレるとマズいので内緒なんですが(笑)
リウの後ろに付いてる金魚は取り外しが出来るのね。

って、これはセッションで最初に出てきた時に話してたんだっけ?

セッションで他のメンバー呼び込んだんだけど、登場からリッさんが凄かったです。
3人揃ってアフロにサングラス。
リッさんのアフロは黄色。...カミナリさまみたい(笑)
宣くんが恥ずかしそうでした
あ、DJ/ETが久々にETのぬいぐるみを抱いて出てきてたよー。

で、曲中はもちろんリッさんが激し過ぎて...
MC中は大人しくしてたのに、高田純次ダンスに始まり、ワッキーの芝刈り機とかおばけの救急車とか、オタ芸とかオニギリッキーとか(笑)
すぐ近くに福助がいたんだけど、爆笑してましたw

途中で福助がこっそりリッさんのサングラスをずらして目を見てまた爆笑。
...なんか描いてある?って思ってたら、まぶたに目を描いてあって、途中でサングラス外してたけど、なんかエラい事になってました(笑)

また曲途中で演奏中断してステージ上で円座。
ステージ上から写真撮影したんだけど、リッさん「この格好で最後?!」って、自業自得だと思うw

ホント、セッションはリッさんが力入れ過ぎてて、リッさんの動きの記憶ばっかで曲の記憶すらあまり無い状態です

あーあ、これでエレトラも終わりかぁ。
本当にまたやって欲しいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3006

コメントする

アーカイブ

カテゴリ