2009/09
20
[Sun]

くつろぎモード

昨日が母の誕生日だったので、ケーキ買って実家に帰ってきました。
久々に家族5人が揃ったよー。

...っていうか、妹は結婚してるはずなのに暫く旦那を見かけません。
あの子、実家に住んでるんじゃ?ってくらいの頻度で実家にいるもんなー。
ま、つわりが大変みたいなので、実家の方が楽なんだろうけど。

で、今日は弟が仕事に行っただけで、残りの家族は午後までグダグダと...。
ふと気づいたらみんな昼寝してたりね。
かなりのんびりしてきましたよ。

夕飯食べてゆっくりしてから自分ちに帰ってきたら日付が変わる間近でした。
明日は出かけなきゃだし、早く寝なきゃなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3005

コメントする

アーカイブ

カテゴリ