2009/09
15
[Tue]

THANKS★BOXX

仕事をちょっと早退してBOXXまで。

リッさんは4番手で登場。
セトリは

・唯我独SONG
・我儘EMOTION
・雨のスパイラル
・I'm Alive

DJ/ETと宣くんも一緒だったんだけど、立ち位置がいつもと逆。
初めて宣くんのギターを目の前で見ました。
ファイアーバード使ってるんだねー。
で、ルパン三世と不二子ちゃんのちっちゃいフィギアがぶら下がってました

あ、今日リッさんとKAYA様は楽屋が一緒で、出番前にKAYA様に行ってきますって挨拶しようとドアを開けたらちょうど着替え途中で背中が丸出しだったそうです(笑)
KAYA様からパクった振り付けはご本人に了承をいただいたそうですよー。

リッさんの次に遠藤一馬さんだったんだけど、ドラムがみなちょ!
たぶん去年のキテる!以来だから1年半ぶり?!
久々だー。相変わらずみなちょって感じで、かっこ良かったです

そして最後にセッションが。リッさんは上手側にKAYA様と並んで。
選曲は沢田研二の「TOKIO」。だからリッさん、ハットを持って出てきたのねw

始めは大人しくしてる...?と思ったら、途中からはっちゃけ始めたリッさん(笑)
「♪TOKIO」のとこの振りで、オニギリッキーやったり、コマネチしたり、面白いポーズがいろいろ...高田純次ダンスもちょいと出てきたしw
横でKAYA様も笑ってたよー。
っていうか、こっちも爆笑しすぎて、また本編の記憶が薄くなってます(苦笑)

そんな感じで、楽しいライブでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3001

コメントする

アーカイブ

カテゴリ