2009/09
14
[Mon]

ウォーキング

だいぶ涼しくなってきたってコトで、ウォーキングの季節です。

ってことで、土曜日に飲んでた時に一緒に歩こうよー!って言ってた子と待ち合わせて、夕食後に1時間ほどウォーキングしてきました。
大通りをグルッと回って約6km。
喋りながらだったからそんな大変じゃなかったよー。

今くらいの気候が続いたらウォーキング続けられるんだけどね。
毎年、寒くなるとサボりがちになるからなぁ...頑張ります

**********

今日はおじいちゃんの80歳の誕生日。
母からメールで教えられるまで忘れてたけど
慌てておたおめメールしましたよー。
ずっと若いおじいちゃんだと思ってたけど、だいぶ歳とったなぁ。
これからも元気でいて欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3000

コメントする

アーカイブ

カテゴリ