2009/09
12
[Sat]

とうもろこし

最近、福助があまりにもとうもろこしを食べてるので、つい食べたくなって茹でてみました。

090912.jpg

久々に食べるとおいしいね

**********

今日は昼前から会社に行って、新しいMacBook Proに古いPowerMac G5からデータの移行作業。
平日だと通常作業が滞っちゃうから全然出来なくてねー。

Macに付属してる「移行アシスタント」でやろうと思ったら、残り9分でネットワークエラーがおこって失敗
それまで3時間近く掛かったのに(泣)

諦めて手動でデータを移しつつ、コピー中は暇なのでずっと使ってて汚くなってたMacのキーボードのキーを全部外して「激落ちくん」で洗ったり。

なんだかんだで17時過ぎまで会社にいましたよ。
もっと早く終わる予定だったのに


で、帰宅してから近所に新しく出来たカフェで地元の友達とカフェ飲み。
久々のガールズトークだったけど、この短い夏の間に終わっちゃった話とかばっかりで、イマイチ盛り上がりに欠ける感じで(苦笑)
今度はいい出会いが出来そうな場所の飲み会に遠征しよう!なんて話をしてきました。
ホント、どっかにいい出会いが転がってないかなー...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2998

コメントする

アーカイブ

カテゴリ