2009/09
09
[Wed]

999の日

仕事で初めて携帯サイトをイチから制作してまして(これまでPCサイトの制作がメインだったからね)、そのサイトが今日からお披露目。

そんな目新しい事をしてるワケじゃないんだけど、使えるタグに制限があったり、3キャリア共通で作ってるからDocomoとauとSoftbankのそれぞれの携帯ブラウザの表示の違いを吸収したコーディングをしなきゃいけなかったり...と微妙に頭を悩ませつつ、勉強しつつのお仕事だったのです。
慣れないプログラムも組み込まなきゃいけなかったし。

それがひとまず完成

これから同様のサイトを30近く作ってかなきゃいけないし、たぶん修正も入るけど、ひとまず肩の荷が下りました。

エレトラDXの大阪と名古屋を諦めて頑張った甲斐があったよ

で、そのエレトラDXのリッさんはどうだったんでしょうか?
仙台のセッションを見てから、行けるものなら行きたかったとちょっと後悔してるんですが

でも好きに遊ぶためには仕事も大事だしね。
今回はきっとこれで良かったのです、うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2996

コメントする

アーカイブ

カテゴリ