2009/08
29
[Sat]

ガンダム&ブラセク

8月最後の週末。
ホントは先週行く予定だったのに、諸事情で予定が流れちゃったお台場に昼間プラッと行ってきました。

もちろん目的はコイツ。

090829.jpg

明後日で公開期間終了だからね。
ファーストガンダムだけしか見てなかったので、やっぱこれが実物大となると感動するワケですよ!
ガンダムをグルッと回りながら、写メいっぱい撮ってきました

やっぱり人がすごくて、帰り台場駅からゆりかもめに乗ろうと思ったら、ヴィーナスフォートの方まで行列が出来てて、駅にたどり着くのがいつになるやら...って感じだったので、ちょっと歩いて東京テレポートから池袋に。

ブラセクでリッさんのインストアイベントです。

一部と二部があって、二部にはまたもやリッさんのお母様がいらしてました。
可愛らしい雰囲気の方で...
リッさんがいるカウンターの上には差し入れのコージーコーナーの箱が

トークでダイエットの話になった時に、その差し入れの箱を開けながらシュークリームとかエクレアを取り出しつつ、これを食べちゃったら何カロリーで...なんて話が。
11月のライブまでに8kg痩せます!なんて言ってたけど、急激にダイエットするとリバウンドするぞー。

あとバスタオルは毎日取り替えて洗濯するかどうか、って質問に3枚のバスタオルを交代で乾かしながら使って、臭ったら洗濯しますとか...(ちなみに今でもコインランドリーらしいです)
みんなからのえー?!って声に、一人暮らしの男ですよ?!って。
まぁ、分からなくもないけどさ

サイン会はサインと日付のみって話だったんだけど、リッさんが「X」って一応場所が分かる文字を入れてくれてました。
一部では「X」、二部は「XX」。
急かされずに普通に会話も出来たし、良かったかな。
ガンダムの話をしたら、リッさんは見に行った時ちゃんとガンダムの足の下も通ったって言ってましたよ。
今日、時間があったら行きたかったんだけど、すごい行列だったから諦めたのさ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2988

コメントする

アーカイブ

カテゴリ